先日、
2013~2014 シーズンの全てのドライスーツ サービスを完了したと告知させて頂きましたが、
今季は延長オファーを頂いており、
まだまだ、
ハッピーサーフのドライスーツ戦線は終わりを向かえず、
延長戦に突入しているのであります!
そんな延長戦の今回のオファーは、千葉県 成田市 のSさん。
写真は、2時間のサーフィンを楽しんだあと。
Sさんの笑顔をご覧頂ければ、
今回もハッピーサーフが叩き出した結果を 容易にご判断して頂けると思います。
それでは、本日の 『 ドライスーツ スクール 』 の結果をご覧下さい。
まずは、シャワーを浴びてドライスーツ表面の塩気を洗い流して頂き、
その後タオルで水気を拭き取って頂きました。
次に、
完全防水の 『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ 』
と一緒に着用していた、
完全防水 『 ハッピーサーフ クオリティー ドライ グローブ 』 を外して頂き、
内部に一切の海水の侵入が無いことを確認して頂く為に、
グローブを力一杯絞って頂きました。
どうぞ写真を拡大にて、ご確認下さい。
2時間のサーフィン後でも、一滴も海水の侵入を許していません。
続いて、
ドライスーツ本体内部の状況はいかがでしょうか?
Sさんに首を抜いて頂き、本体の防水状況を確認して頂きました。
どうぞ、写真を拡大にてご覧下さい。
一切濡れない、完全防水です。
背中は、どうでしょう?
もちろん、当たり前の完全防水です。
更に、
手を抜いて頂き防水状況を確認して頂きましょう。
完全防水です。
Sさん。
ハッピーサーフが掲げる完全防水という品質を信じてオファーを頂き、
誠にありがとうございました。
体が一切濡れないって、本当に温かくて快適ですよね。
シャツを脱いで着替えをしなくて良い。
これって、本当に楽チンで着替えが早いし、着替えで体を冷やさない!
これからの冬のサーフィンを、楽しく暖かく快適に楽しんで行って下さいね!!!!
『 完全防水 』
ハッピーサーフが独自に進化させたドライスーツの当たり前の品質基準。
ドライと名の付くスーツです。
完全防水とは、当たり前に求めて良い品質である。
これが、ドライスーツの真の在り方であると、我々ハッピーサーフは言い切ります。
YES!HAPPY SURF!
0 件のコメント:
コメントを投稿