2014年4月8日火曜日

延長!完全防水 ドライスーツ 戦線!千葉県 成田市 のSさんからのオーダー!

 
先日、
 
2013~2014 シーズンの全てのドライスーツ サービスを完了したと告知させて頂きましたが、

今季は延長オファーを頂いており、
 
まだまだ、
 
ハッピーサーフのドライスーツ戦線は終わりを向かえず、
 
延長戦に突入しているのであります!
 
 
そんな延長戦の今回のオファーは、千葉県 成田市 のSさん。
 
写真は、2時間のサーフィンを楽しんだあと。
 
Sさんの笑顔をご覧頂ければ、
 
今回もハッピーサーフが叩き出した結果を 容易にご判断して頂けると思います。
 
 
それでは、本日の 『 ドライスーツ スクール 』 の結果をご覧下さい。
 
まずは、シャワーを浴びてドライスーツ表面の塩気を洗い流して頂き、
 
その後タオルで水気を拭き取って頂きました。
 
 
次に、
 
 
 
  内部に一切の海水の侵入が無いことを確認して頂く為に、
 
グローブを力一杯絞って頂きました。
 
どうぞ写真を拡大にて、ご確認下さい。
 
2時間のサーフィン後でも、一滴も海水の侵入を許していません。



 
続いて、
 
ドライスーツ本体内部の状況はいかがでしょうか?
 
Sさんに首を抜いて頂き、本体の防水状況を確認して頂きました。
 
どうぞ、写真を拡大にてご覧下さい。
 
一切濡れない、完全防水です。






 
背中は、どうでしょう?
 
もちろん、当たり前の完全防水です。



 
更に、
 
手を抜いて頂き防水状況を確認して頂きましょう。
 
完全防水です。
 

 
Sさん。
 
ハッピーサーフが掲げる完全防水という品質を信じてオファーを頂き、
 
誠にありがとうございました。
 
体が一切濡れないって、本当に温かくて快適ですよね。
 
シャツを脱いで着替えをしなくて良い。
 
これって、本当に楽チンで着替えが早いし、着替えで体を冷やさない!
 
これからの冬のサーフィンを、楽しく暖かく快適に楽しんで行って下さいね!!!!

 
『 完全防水 』
 
ハッピーサーフが独自に進化させたドライスーツの当たり前の品質基準。
 
ドライと名の付くスーツです。
 
完全防水とは、当たり前に求めて良い品質である。
 
これが、ドライスーツの真の在り方であると、我々ハッピーサーフは言い切ります。

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿