2014年4月28日月曜日

『 完全防水 』 ドライスーツ戦線 延長最終回! 茨城県 稲敷市 のSさんからのオーダー!

 
 
ウィンター シーズンが過ぎ去り、季節は春から初夏へと移ろい始めました。
 
しかし、水温は未だ冬の香りが残る冷水状態!
 
シーズン終了の広報を流させて頂きましたが、
 
その後も完全防水の温かさをお求めになられたい方のオファーは止む事はありませんでした!
 
そんな中、本当の今シーズン最後の完全防水
 
 
 
オファーを下さったのは、関東屈指の冷水エリアの茨城の海にて、
 
サーフィンを楽しまれる 茨城県 稲敷市 のSさん。
 
今迄は、寒さを我慢してサーフィンをしてきたのですが、
 
寒さを耐え過ぎたSさんの腰は限界を超え怪我をしてしまい、
 
約3年もの間サーフィンから離れざるえない事態となってしまったのでした。
 
 
その後、療養に励まれて長き腰痛の苦痛から解放されたSさんは、
 
今期から晴れてサーフィンを復帰!!!!
 
 
しかし、Sさんは考えました。
 
このまま復帰したのでは、また腰を痛めてしまうだろうと・・・・。
 
体を芯から温めながらサーフィンを楽しめるスーツは存在しないだろうかと。

 
そして、色々とお調べになられたSさんが辿り着いた答え。
 
それが、ハッピーサーフの完全防水 ドライスーツ。
 

 
Sさん。
 
ハッピーサーフのドライスーツは、全く濡れないという驚異の暖かさで、
 
Sさんの体をお守り続けます!
 
海水温が本格的に上がり体を冷やさなくなるまでは、もう少し時間が掛かります。
 
本格的な夏の訪れまで、完全防水の暖かさで体を温めてサーフィンを楽しんで下さいね!!!!
 
オファー頂き、誠にありがとうございました!
 
 
そして、今季オファーを頂いた沢山のお客様の皆様。
 
ハッピーサーフの品質を信じお買い求め下さり、誠にありがとうございました!!!!
 
これにて、シーズン延長戦 完全終了 となります!
 
皆さんの熱いオファーに感謝の2013~2014 シーズンでした!
 
来シーズン、またお会い致しましょう!!!!
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿