2014年4月26日土曜日

肩~頭の 超 気持ちの良い波!


今朝の波は良い波でした!!!!
 
ゴールデンウィークの初日を飾るに相応しい波!
 
『 サーフ ポイント ガイド 』 にオファー頂いたお客様も大興奮の良い波でした!!!!
 
 
波のサイズは、肩~頭~セットヘッドオーバー。
 
風は、無風。
 
波は、朝一番はとても空いていて、
 
あちらこちらの散らばるピークが無数に存在するポイントを選択した為、
 
我々の選択したピークには我々のみの貸し切り状態。
 
その後2時間は、ほぼ貸し切りで波に乗りまくる事が出来ました!!!!

 
しかし、流石にゴールデンウィークです!
 
その後は一気に人が増え始め、気が付くとやや混雑気味。
 
ちょうど潮が動き波が良くなくなった事と、
 
2時間という時間をほぼ貸し切りで波に乗りまくった我々の集中力は既に切れかかっていた為、
 
ラストウェーブとして大きな波をキャッチし、
 
浜まで一気にロングライドしてゴールデンウィーク初日の 『 サーフ ポイント ガイド 』 は終了。
 
丁度良い引き際でございました!!!!
 
 
そして、本日のような波を最高に楽しませてくれる
 
 
 
 
 
 
適度に幅広、しかし厚くない、レールも丁度良く薄目に落としているので、

波への喰い付きが絶妙。
 
体が置いていかれる程のスピードが全てを可能としてくれ、
 
きちんとドライブしながら、とてもキレが良く、適所でボードがクイックに動いてくれて軽快。
 
 
本日も痛快なサーフィンを 存分に楽しませて頂きました!!!!
 
明日も良い波に期待したいですね!!!!
 
ゴールデンウィーク2日目の波はいかに!?
 
ずばり、期待して良し!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿