2014年4月23日水曜日

『 ノーズ割れ 』 サーフボード修理。千葉県 成田市 のOさんからのオファー!



今回のオファーは、千葉県 成田市からお越しのOさん。
サーフボードのノーズをどこかに当ててしまい割ってしまった為、
必要になったリペア オファーです!

まずは、患部を抉って母材を移植し土台を創り直します。


その後、補強コーティングを施します。


仕上げ樹脂でノーズを造形、研磨で形状を整え仕上げていきます。


Oさん。

ノーズの破損個所は、傷跡がとこにあったか解らないレベルで修理が完成しましたよ!

春を迎え暖かくなってきて海は沢山の人で混雑してきました。

事故や怪我の無いように、快適な春の海を楽しんで下さいね!!!!

オファー頂き、誠にありがとうございました!


『 ワンポイント アドバイス 』
サーフィン中の事故は、車の事故案件と酷似しています。
万が一の事故や怪我が発生した場合には、保険に加入していると安心です。
ご自身を守るに加えて、他人の生活も保険に加入していると守る事が出来ます。
マリンレジャーを楽しむ全ての方がお互いを守りあうシステム、『 保険 』 。
保険に加入しているとサーフボードの修理も保障されますので、本当に安心ですよ!
キチンと使える保険に加入して、万が一からご自身も他人も守ってあげましょう。


YES!HAPPY SURF!




0 件のコメント:

コメントを投稿