2022年6月25日土曜日

【約束のテイクオフ!】サーファーガールの新しい夏が始まりました!



今回のオファーは、数年前にサーフィンを始めたけれど一度もボードに立てないとお悩みのさーファーガール!

ハッピーサーフのブログをキャッチして下さり、ワタクシに白羽の矢を立ててくれたのでした!

問診表を作成している際に、ワタクシ、ハッピーサーフはお約束致しました。

『結果という形でご期待にお答えして見せます!』

さあ、頬に風を感じるウネリからのテイクオフを とくとご堪能頂きますよ~!


サーファーガール、やりました~!

数本どころではなく、どんどんとウネリから波をキャッチして、砂浜上陸作戦まで幾度となく成功させてくれました!!!!

サーファーガールさん。

初めてのウネリからのテイクオフ成功、おめでとうございます。

風を感じたね!

さぁ!サーファーガールさんの新しい夏が始めるよ!!!!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿