2022年6月20日月曜日

【マンツーマン サーフィン スクール】Yさん!5年ぶりのテイクオフに挑戦の巻!

 

今回のオファーは、Yさんのサーフィン復帰のお手伝い!

5年ぶりのサーフィンで、かつてのご自身を超えていく為のレッスンです。

ウネリからのテイクオフは未だ経験がないとの事でしたので、少しづつ体と感性を海に慣らしていき、生きた波に乗れるようにバックアップさせて頂きました。

もちろん波のサイズはモモ位の大きさですが、そこはやはり海のパワーがダイレクトに伝わる生きたウネリ波です。

ウネリ波をキャッチした際の爽快感や疾走感は、まるで別世界!

Yさんは、海との協調がとても上手な方で、次々と新しい感性の扉を開いていったのでした!

この日は良い波が有り余るほどにウネリが豊富に押し寄せてくれて、Yさんのテイクオフを海が歓迎してくれているようでした。

Yさん、5年前のご自身をあっという間に超えていきましたね!

素晴らしいライディングの数々を目の当たりにして、私は大変嬉しい限りでございました!

これから始める新しい夏を思いっきり楽しんでいって下さいね!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿