2020年7月18日土曜日

サーフボード リペア加工。【母材移植】の巻!「埼玉県 のKちゃんは、最近さらに技術向上中!」



今回、リペア致しますサーフボードは、「ミッド レングス」 7.6。

埼玉県のKちゃんのサーフボードです。

サーフボードは、ある程度までサーフィン技術が向上すると不思議と壊さなくなります。

そして、現在の自身のライディングから更なる向上を求める意識が働くようになると、また頻繁に壊しだすものです。

今回は傷が深い箇所には母材を移植し、細かい破損個所も多数の広範囲に及ぶ全面加工!

仕事は段取り七分、綺麗に仕上げますよ~!








最近のKちゃんは、さらに技術向上中!

私の教えたスタイルに更に自身のスタイルが上乗せされて、独自のラインが見えてきたように感じる今日この頃です!

Kちゃん、いつだって綺麗に加工するから安心してチャレンジを楽しもうね!

そして、何よりもこれがいつも一番大事なアドバイス!

【安全第一】だよ~!



YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿