2016年11月14日月曜日

福島県 南相馬市 からお越しの Kさんからのオファー!『 スーパードライスーツ Ver7.0 』

 
今回のオファーは、完全防水 ドライスーツ 。
 
 
福島県 南相馬市 よりお越しのKさんからのオファーです!
 
 
 
現在、福島県 南相馬市での業務の為、新潟県より出張中のKさん。
 
東北や日本海の海でも、暖かく快適な 『 完全防水 』 にてサーフィンを楽しみたいと、
 
ハッピーサーフのドライスーツに白羽の矢を立てて頂いてのご来店、ご注文でした!
 
 
Kさん。
 
遠距離からの来店、誠にありがとうございました!
 
お電話を頂いた際には半信半疑でございましたが、
 
ご来店頂いた際の車のナンバーを拝見して、仰天してしまいました!
 
Kさんのサーフィンへの情熱、しかと受け止めました。
 
今年の冬は、『 寒い 』 なんて言葉は、一切言わせません。
 
雪が降り積もる東北の海や日本海であっても、
 
ハッピーサーフの 『 無敵の完全防水 』 にて、Kさんのお体を徹底的に温め続けます!
 
全てはハッピーサーフにお任せ下さいませ!
 
最高の品質をお届け致しますので、完成を楽しみにしていて下さいね。
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿