2016年11月28日月曜日

『 完全防水 ドライスーツ スクール 』 埼玉県 浦和 のKさん!

 
雨降る真冬の朝。
 
ハッピーサーフの 『 完全防水 スーパードライスーツ 』 の性能を試すには持って来いの寒さ。
 
気温8度。
 
そんな寒さの中、埼玉県 浦和 のKさんの 『 完全防水 ドライスーツ スクール 』 を開催させて頂きました!
 
それぞれの写真を拡大し、
 
2時間30分サーフィンを楽しんだ後のドライスーツ内部をご確認して下さい!
 
一切の浸水を許していない無敵の完全防水です!!!!
 


 
Kさんは、初めての冬を 『 完全防水 』 で過ごす、いきなりドライスーツ サーファー。
 
このような新人類の方々を ハッピーサーフ用語でこう言います。
 
『 温室育ち 』
 
最高に贅沢な世代です!
 
本当の冬の寒さや海水の冷たさなんて、一切知らなくて良いこの時代。
 
これからは、当たり前に汗の滲む暖かい冬を過ごすべきなのです! 
 
 
kさん。
 
全く濡れないって、最高に暖かいでしょう!
 
今年の冬は、沢山の良い波にチャレンジしましょうね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!
 
Kさんの 『 ガチンコ 男気 サーフィン スクール 』 は、更に熱を帯びいていく一方なのである!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿