2015年6月14日日曜日

良い波ですが、混雑は苦手なのです・・・・。

 
今朝は、久々の良い波!
 
本当に良い波に乗らせて頂き、『 サーフィンって本当に楽しいな~。 』 と心から思える海となりました!
 
しかし、今朝最初に散策した海は大混雑・・・・。
 
これでは、ノビノビと楽しめませんし事故や怪我のリスクがめっぽう高い・・・・。
 
 
そこで、我々が選択した海は、こちら。
 
写真は波が無くなってしまった後ですが、人もおらず良い波だったのですよ!
 
 
波のサイズ、腹。
 
最大セット胸。
 
メインはレギュラーブレイクでしたが、グーフィーもなかなか!
 
 
私の選択肢に混雑はありません。
 
だって、どんなに波が良くても混雑は苦手なのです・・・・。
 
皆さんも、事故や怪我に気を付けて、夏の海を満喫して下さいね!
 
今年も夏がやって来ます!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿