2015年6月23日火曜日

参戦!2015 フリーライド カップ!

 
2015年6月21日。
 
我々ハッピーサーフは、湘南は辻堂にて開催される
 
『 湘南が世界に誇るトップシェーパー 畑 国男 氏 』 主催によるサーフィン大会出場の為、
 
真夏の香りが漂う湘南へと夜な夜な車を走らせたのでした!
 
 
久しぶりの大会出場ですが、今大会はとってもアットホームなファミリーな大会!
 
出場者のみんなが楽しめる、とっても和気あいあいな大会で湘南を満喫して参りました。

 
今回の大会使用ボードは、こちら!
 
小波の海を目一杯楽しむ事が出来て、勝てるボードをチョイスしました。
 
左から、『 FLYING V 』 、『 PSYCHOPATH 』 、『 KING FISH Ⅱ』 。
  

 
こちらは、今大会の勝者に手渡される、畑 国男 氏により手作りされたトロフィー!
 
サーフボード同様に拘り抜かれた凝ったシェープのトロフィーに驚きです!!!!
 
 
 
さてさて、注目の戦線はと申しますと。
 
ショートボード Bクラスに出場の O選手 が決勝に進出!

 
楽しみながら数々のヒートを勝ち上がり、気が付けば決勝進出。

 
O君、良く頑張ったね!!!!

 
そしてこちらは、ショートボード Aクラスに出場のMさん!
 
試合前に入念にブレイク ポイントの波の入り方をチェック!

 
小波に苦しみながらも、Mさんも決勝に進出!
 
最終ヒート前の記念撮影。

 
さあ、いよいよ決勝戦スタート!

 
精神統一で、地元強豪選手に立ち向かいます!
 
 
大会最終ヒートは波数が大変少なくなり、選手には難しい選択が求められましたが、
 
Mさんは数少ないチャンスを何とかモノにしようと、果敢にチャレンジ!
 
大変良く頑張りました!

 
ハッピーサーフから決勝に進出した勇者2人の表彰式の模様は、こちら!
 
Oさん、良くやりました!!!!

 
地元強豪相手に大健闘!
 
Mさん、良く頑張りました!!!!

 
大会を締めくくるのは、『 湘南が世界に誇るトップ シェーパー 畑 国男 氏 』 の閉会の言葉。
 
今大会に我々が参加出来ました事、大変感謝致します!
 
関係各位の皆様、本当にありがとうございました!!!!

 
最後にみんなで記念撮影!
 
アットホームで最高に暖かく、楽しく大会でした!
 
みんな笑顔でハッピーサーフ!!!!
 
サーフィンって、本当に楽しいね!!!!

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿