2015年2月14日土曜日

強風に負けた海・・・・。

 
今朝も 『 サーフポイント ガイド 』 オファーにて、海へ!
 
日の出後暫くは、穏やかな天候で波も良し!
 
今日も良い波を期待出来るぞと、お客様皆と意気込んで着替えスタート!
 
 
しかし、着替えが終了し、ピークを目指して歩き始めた瞬間にザワザワと風が吹き出し・・・・。
 
海に入って30分後には、強風のオフショアへ・・・・。
 
そして、大きなセット波が入って来て炸裂しようものならば、
 
天空高く舞い上がった水しぶきが数秒間の間降り注ぐシュールな海へ・・・・。
 
波そのものは形の良い波が入って来ていたのですが、
 
ほぼ全ての波が風に抑えられてしまい生殺し状態の海となってしましました・・・・。
 
 
サーフィンは自然相手のスポーツ。
 
自然の偉大さには逆らう事が出来ずに、ちょっと残念な海となってしまいましたが、
 
これもまたサーフィン!
 
次回の海に期待して、本日は素直に2時間サーフで帰路へと着きましたとさ!!!!
 
しかし、なんだかんだ2時間もやっちゃうんですよね~。
 
サーフィンって、本当に不思議で楽しいスポーツですね!!!!
 
『 サーフポイント ガイド 』 随時開催中、詳しくはこちらをクリック。
 
 
 
YES!HAPPY SURF!

0 件のコメント:

コメントを投稿