2015年2月11日水曜日

胸波万歳!建国記念日の良い波!

 
建国記念日の今朝は、良い波でした!
 
波のサイズ、胸。
 
風、ほぼ無風。
 
人数、休日にしてはお手隙!
 
 
我々が本日選択したポイントの地形が抜群に良い事は、事前調査で既に察知済み!
 
スタート時はそこそこの波だったのですが、潮の動きに合わせてコンディションが急上昇。
 
これを待っておりました!!!!
 
綺麗に方の張った波が、バンバンと押し寄せて参りました!
 
最高の 『 サーフポイント ガイド 』 となりました!!!!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿