2021年1月8日金曜日

【マンツーマン 太平洋 ボッチ SUP】 完全防水 ドライスーツ SUP!


日本海側から真冬の寒波で覆われて、冬らしい冬になっている2021年のこちら千葉茨城。

そんな気温-6℃の中、太平洋に向かってSUP出航!

【 マンツーマン 太平洋 ボッチ SUP 】です!

まずは、これ。

SUP船体に15気圧をポンプポンプで、約5分で準備運動は完了です!

冬の海は寒くないの?

これ、よく聞かれるご質問ですが答えは、「まったく寒くありません!」

だって、『 完全防水ドライスーツ 』を着用するので、SUPを漕いでいると体から湯気が立ち上がるほどに暖かいのです。

天気はあいにくの真冬の朝らしい雲の暑い空。

でも、それぞれの季節に見せてくれる海と景色の顔はとても感慨深いものがございます。

では、いざテイクオフ!








THさん。

静かな海と波の音を満喫して頂き、誠にありがとうございました。

クルージングの際のスタイルがとても綺麗で効率的に漕げるようになりましたね!

後半戦の波をキャッチして波を乗りこなすスタイルも大分安定してきましたよ!

今、訪れている新しい時代の潮の流れのごとく、自分だけの航路を見極めて自分時間を楽しんで参りましょう!

【 マンツーマン 太平洋 ボッチ SUP 】 にオファー頂き、誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿