2015年7月5日日曜日

『 ガチンコ 男気 サーフィン スクール 』 千葉県 船橋市 のUさんからのオファー!

 
今回の 『 マンツーマン サーフィン スクール 』 のオファーは、千葉県 船橋市 のUさん!
 
Uさんは、しっかりとサーフィンを知り、そして体験だけではなく、
 
本当のサーフィンを体感したいと強い思いでハッピーサーフに白羽の矢を立ててくれたのでした!

そういう事であれば、ハッピーサーフも本気です!
 
『 ガチンコ 男気 サーフィン スクール 』 開講です!!!!
 
 
ガチンコと言っても、ハッピーサーフのサーフィン スクールは 『 安全第一 』 !
 
流石に海に入ってすぐのUさんは、やや緊張気味。
 
しかし、この緊張感が大切なのです。
 
この緊張感が、初心者を無事に陸へと生還させるのです!
 
 
じっくりと海に慣れてもらい、波の見分け方を伝授していると、丁度良いウネリが入って来ました!
 
『 さあ、Uさん!行くよ! 』
 
とりあえず一本から始まり、何本もウネリからのテイク オフを繰り返し、
 
波のスピード感、浮遊感に慣れていきます!

 
安全な海に慣れるには、そう時間は掛かりません!
 
テイクオフを繰り返し、波に乗り続けるUさんに余裕が出てきました。
 
 
最初こそ補助を入れてコーチを致しますが、徐々に補助を無くしていき30分後には100%自力でのテイクオフに成功!!!!
 
明らかな手応えに万弁の笑みのUさん。
 
サーフィンって、楽しいでしょう~!
 
 
ロングボードを使用した100%自力テイクオフに、何度も成功したUさんの前半戦は、ここで終了。
 
休憩をはさみ、後半戦に備えます!
 
 
後半戦は、ミニ ロングボードを使用した、ショートボード サーフィンのレッスンです。
 
 
浮力の小さいミニ ロングボードに四苦八苦しながらも、
 
沢山のウネリをキャッチしてテイクオフを繰り返し波に乗りまくるUさん!
 
とにかく、良く波に乗りましたね~!
 
そして、波に乗りまくったUさんの筋肉は喜びの悲鳴を上げて、有終の美を飾る事となりました!!!!

 
Uさん。
 
『 男気 ガチンコ サーフィン スクール 』
 
本当のサーフィンを知って下さり、ありがとうございました!
 
我々ハッピーサーフが、Uさんの人生初のサーフィン体験の一旦を担えました事、大変誇りに感じております。
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿