2014年12月26日金曜日

千葉県 酒々井町 のUさんの『 完全防水 』 ドライスーツ スクール!

 
当たり前の 『 完全防水 』 ドライスーツ、
 
 
千葉県 酒々井市 のUさん!

 
冬の海水の冷たさ、寒さを 散々我慢してきたUさんは、
 
『 当たり前の完全防水 』 の驚愕の暖かさに、大変お喜び頂きました!
  
 
Uさんは、『 ナンダ!コノヤロー!』 と、

『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ Ver5.0 』 の全く濡れない暖かさに、大興奮!

 
それでは、『 完全防水 』 のサーフ グローブ

『 ハッピーサーフ クオリティー ドライ グローブ 』 を外して頂き、きつく絞って頂きましょう!

 
さあ、Uさん。
 
グイグイと絞って下さいな!!!!

 
拡大にて、ご覧下さい!

一滴の海水の侵入も許していないグローブは、カラッカラ!

 
『 完全防水 』 に半信半疑であったUさんも、驚愕の結果です!

拡大にて御確認下さい!!!!

 
当たり前の 『 完全防水 』 に、Uさんも大喜び!

一切の濡れが無いって、本当に快適です!

 
続きまして、ドライスーツ本体を脱いで頂き、

スーツ本体内部に一切の濡れが無い事を確認したUさんは、お馴染みのあのポーズ!

インナーのヒートテックを半被りにして、

インナーに一切の濡れが無いことを確かめておりました!!!!

そんなUさんは、まだまだ思春期です!!!!

 
Uさん。

一切濡れないって、本当に快適でしたでしょう!

 
『 完全防水 』『 ハッピーサーフ クオリティー スーパードライスーツ Ver5.0 』 は、

鉄壁の暖かさで、Uさんのお体を冬の寒さから守り通します!

お悩みだった腰痛からも解放される事をお約束致します!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!

『 ドライスーツが ドライスーツである為の 定義と証明 』

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿