2021年4月20日火曜日

大海原を貸し切り!【マンツーマン SUP スクール】クルーズ&SUPサーフィン!


やって来ましたこの季節!

初夏の海は青くて広くて大きいな。

ハッピーサーフの【マンツーマン SUP スクール】出航です!

静かで貸し切りの海は、蒼い静寂に包まれています。

まるで景色の中に吸い込まれていくような不思議な感覚に襲われますよ!


さてさて、ノ~ンビリと海に漕ぎ出せば、そこは自分だけの世界の入り口。

時折、イルカも顔を出すよ。

この写真はイルカが数等泳いできて、「ブシューっ」って呼吸をする音をすぐ隣で聞いている際の一枚!

暫くのイルカの鑑賞タイムでした!


続きましてSUPで波に乗るポイントへ漕いできました。

インナーマッスル全開でやって来る波をキャッチして、波打ち際まで乗り継ぎます!

サーフィンとSUPは、地球からの力をダイレクトに感じることが出来る唯一のスポーツ。

波に乗る喜びを全身で感じられる至極のひと時です。



帰りの海から聞こえてくる音は、『チャプ、チャプ』とパドルが海を撫でる音のみ。

広がる景色は至福の原風景。

最高の自己満足タイムの到来です!

【ジコマン】

それは、非日常へと一歩を踏み出した人類にのみ与えられる至福のひと時!

皆さんも全身を包み込むほどの多好感、【ジコマン タイム】を満喫してみませんか!

ハッピーサーフは安全に皆様を蒼い静寂の中にお連れ致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿