2021年4月21日水曜日

【ガチンコ マンツーマン サーフィンスクール】皆様のご期待には【結果】という形でお応え致します!


今回のオファーは、茨城県 美浦村 からお越しのKさん!

2021年の春からサーフィンを始めたのですが、どうしても波に乗ることが出来ない…。

『これは困った!』という事で、

ハッピーサーフ名物【ガチンコ マンツーマン サーフィンスクール】に白羽の矢を立ててくれたのでした!

既によそ様でサーフィンを習っておられるとのことでしたので、まずは一度、波に乗る動作を海の中で確認させて頂き修正点を洗い出させて頂きました。

そして、全修正を決定!

Kさんのご期待には、【結果】という形でお応え致します!







そして、こちらが結果です。

スクール開始約50分で自分で波を選び、自力でテイクオフを行えるように致しました!

Kさんのように若くて立派な肉体をお持ちでも、所作を掛け違えると波に乗ることは出来ません。

しかし、条件をキチンと揃えてあげると、知恵の輪のようにスルっと全てのお悩みがクリアされます。

この理論は老若男女問わずに共通です。








































Kさん!

人生初めてのテイクオフ!

しかも自力で波をキャッチ出来ましたね!

結果、出たね!!!!

後半戦は使用するボードを変えて、様々なボードの乗り味の違いを楽しむチャレンジ開始!




































Kさん、やったね!

完璧です!

これからも安全にサーフィンを楽しんで行ってね!

この度はハッピーサーフ名物【ガチンコ マンツーマン サーフィンスクール】にオファー頂き、誠にありがとうございました!

ハッピーサーフは、皆様のご期待に【結果】という形で200%お応え致します!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿