2021年4月22日木曜日

【ガチンコ マンツーマン サーフィンスクール】愛の1000本ノック!



今回のオファーは、東京都 江戸川区 からお越しのSさん!

よそ様の複数人スクールに何回も通ったのですが、波に乗ることが出来ず何とかしたいという切なる直球オファーを頂きました。

Sさん、承知致しました!

我々ハッピーサーフに全てお任せ下さい!

【結果】という形で、ご期待にお応え致します。


まずは以前にレクチャーされていた所作を総合的に観察させて頂き、暫し分析。

Sさんの掛け違えた知恵の輪を解く鍵は、体に染みついた癖を取り除くところからスタートとなりました。







結果は約30分後。

Sさんは、初めてのご自身のテイクオフの扉をノックして、一人でしっかりと波に乗れるようになりました!



さあ、波がやって来ましたよ!

安全を確認したら迷わずGOです!










































ここまでやって頂けますと、弊社インストラクターにも熱が入ります!

この後、各所の改善点を洗い出しながら、波に乗ることを繰り返すこと1000本(笑)

とめどなくやって来る安全な波に休む間もないほどに波に乗るという快感に没頭して頂きました!

Sさんの疲労感に満ちた先にあるこの笑顔が、【愛の1000本ノック】の結果を物語って下さっております!


Sさん、人生初のテイクオフのご成功おめでとうございます。

次回は少し沖に出るステージに突入し、少しレベルが上がりますよ~!

これからもSさんの人生がサーフィンを通して、より良きものとなりますように!

我々ハッピーサーフは、Sさんのお力添えが出来ましたこと大変光栄に思います。

この度は、ハッピーサーフ名物【ガチンコ マンツーマン サーフィンスクール】にオファー頂き、誠にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿