2019年8月6日火曜日

楽しかったサーフィン大会!【FREE RIDE CUP 2019】


となる夏の日、とある海。

ワタクシ、20年振りにサーフィン大会に出場して参りました。

【FREE RIDE CUP 2019】

ゆるりとした空気感と、勝負の緊張感が漂う久しぶりの感覚は、とても心地良きヒトトキでした!

肝心の結果は、↓↓↓↓






はい、結果でございますが、

ショートボードAクラス 4位でした。

勝ちに行ったのですが、波待ちポジションを失敗し思うような波に乗ることが出来ず優勝ならず・・・・。


でも、とても楽しかったので、良き一日でございました!

『 また試合に出てみようかな。』

勝ち負けに拘らずに、そう思えるような楽しさがこの大会にはございます!

皆様も次回、ご一緒に如何でしょうか!?

大会当日、お世話になりました皆々様、大変ありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿