2019年8月10日土曜日

2019年、夏の思い出!千葉県 佐倉市 のNさん御一家のファミリー サーフィン スクール!


暑い日差しのとある夏の日。

千葉県 佐倉市 のNさん御一家のファミリー サーフィン スクールです!

みんな、素晴らしい笑顔!








思春期に入り反抗期の青年も、この日ばかりは満点の笑顔!

サーフィンって、凄い効果を発揮する事を再確認。







【スクール後に頂戴致しました、N様のメッセージをご紹介致します。】

~~~~~~~~~~~


Nです。

サーフィンスクール、親子共々とても楽しませていただきありがとうございました!
子供らは未だに興奮冷めやらぬ状態で、パパに偉そうに波に乗れたこと、海で見たことをしつこく何回も話しています。

カレーボールもパパはあっという間に平らげ、一平に至っては、あのラーメンをまた食べに行くと昨日の晩はまさかの駄々をこねて少し大変でした。笑

たくさん写真を送ってもらって嬉しいです。

家族でいっぱい良い経験させて頂いて、思い出もたくさん作れました。



本当にありがとうございました!


N。

~~~~~~~~~~

我々ハッピーサーフが皆さんの2019年夏の思い出に関われました事、大変光栄に思います。

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿