2019年8月20日火曜日

みんな笑顔の【ガチンコ ファミリー サーフィン スクール】東京都 調布市 Sさん&Tさん 御一家


2019年、夏の思い出。

今回のオファーは、東京都 調布市 からお越しの『Sさん御一家』&『Tさん御一家』の仲良しファミリーです。

Sさん御一家は、6年連続オファー!

Tさん御一家は、2年連続オファー!

今年も家族全員でしっかりと波に乗れるようになりたいという事で、オファー内容はもちろん【ガチンコ】。

【ガチンコ ファミリー サーフィン スクール】開催でございます!


例年ですと、

まずはご子息様より受講を開始させて頂くのですが、今年は親ファースト(笑)

何故かと申しますと、我々父親達の雄姿を誰も見ていてくれないからです((笑泣))

そんな時我々は、『大丈夫ですよ~!私は見ていましたよ~!と、

お互いの傷を舐め合い、寄り添うように絆を深めて参りました!』

今年は、『まずは、父の背中を見ておいておくれ~。』と、我々父親達は家族に懇願し、サーフィン開始です!



我々、もちろん『ガチンコ』です。

転んでも転んでも、最後にはしっかりと立ちたがるのであります!!!!





今年は少しは我々の雄姿を見届けて頂けたかと。。。。、そう思いたい!

その頃、浜にて父親達の雄姿を心に焼き付けているであろう皆は、生き物観察・・・・。

いいんだよ(泣笑)!




そして、いよいよ子供達の順番です。

陸上トレーニングをクリアしたら、お待ちかねの海上講習開始!



幼稚園年中さんのKくんは、来年ね!



さすがに子供は飲み込みが早い!

バッチリと波を乗り切り、母親達は我が子の雄姿に大歓声で終始カメラ撮影!

やはり、我が亭主よりも我が子ですよね!!!!


ここで父達も加わり、空いていて貸切の海を家族で満喫!


少しずつも大きく成長していく子供達との2019年、素敵な夏の思い出です。

思春期を迎え少しづつ親との距離感が増していく中でも、海の中では大人も子供もすっかりと童心。

みんな素敵な笑顔。

やはり、サーフィンって楽しいね!


S様より、御言葉を頂戴致しました。

~~~~~~~~~~~~~
HAPPYコーチ

今年もありがとうございました!
波に乗れた後の子供達の自然な笑顔が何より最高で、ついつい、夫より子供達の写真ばかりです…。
いただいた写真をみて、写真嫌いの長男がとてもよい表情をしていたので、これまたびっくりしました!
やはりとっても楽しかったのですね。
そろそろ次男も、そして私もチャレンジしてみたいなと思っています。
またぜひ来年もよろしくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~



T様より、御言葉を頂戴致しました。

~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!
先日は本当に楽しく充実した時間をありがとうございました!
1日延期となってしまいましたが、怪我や事故もなく体験できて良かったです!
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!
~~~~~~~~~~~~




Sさん。Tさん。

ご家族皆様。

本年度もハッピーサーフのサーフィンスクールにオファー頂き、誠にありがとうございました。

皆さん仲が良くとても素晴らしいご家族ですね!

皆様のバックアップを賜り、おかげ様で本年度も無事にサーフィン スクールを成功させて頂く事が出来ました。

皆様の御協力に大変感謝致します。

すっかりと夏の終わりに向かい天候が変って参りましたが、体調など崩されぬよう御自愛下さいませ。

お互いの子供達はより多感な時期に差し掛かって参りますが、健やかなる成長を見守りつつ、我々もいつまでも健康で過ごせますよう仕事に子育てに奮闘して参りましょう!

本年度も誠にありがとうございました! 

また新しい夏に、みんな笑顔の再会を楽しみにしております!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿