2016年8月14日日曜日

女性にもオススメ! 『 ガチンコ 男気 マンツーマン スクール 』 東京都 港区 のMさん!

 
今回のオファーは、東京都 港区 からお越しのMさん。
 
ご希望頂いたコースは、勿論 ハッピーサーフ 名物のこちら!
 
 『 ガチンコ 男気 マンツーマン スクール 』
 
 
今まで他店の体験型のスクールには何度か参加したことはありますが、
 
きちんと波に乗れるようになりたいという事で、『 ガチンコ 』 にオファー頂いたのでした。
 
 
陸上にて、今までの我流でついてしまった癖を全て修正し、いざ海へ。

 
初めて沖にやや緊張気味だったのは、最初だけ。
 
沖独特の景色や波のうねりにすぐに順応し、
 
身に付いてしまっていた誤差を海の中でも少しずつ修正していくと、
 
Mさんはすぐに結果を出してくれました!
 
 
パドリング~テイクオフ~スタンディング~ライディング。
 
とにかく人がお手隙なピークにて沢山の波にチャレンジして頂き、沢山の失敗と成功を経験して頂きました!
 
 
Mさん。
 
初めての 『 ガチンコ スクール 』 お疲れ様でした!
 
身のこなしに目覚ましいものを感じましたよ。
 
今回経験した成功と失敗を元に、これからも安全で楽しいチャレンジを沢山続けていって下さいね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!
 
『 ネクスト レベル ガチンコ 男気 スクール 』 のオファーも頂き、ありがとうございます。 
 
更にテクニカルな身のこなしを伝授させて頂きますね!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿