2016年8月3日水曜日

御年71歳! 『 マンツーマン SUP スクール 』 東京都 港区 のMさん からのオファー!

 
今回の 『 マンツーマン SUP スクール 』 のオファーは、東京都 港区 からお越しのMさん!
 
御年71歳でございます!
 
年齢を感じさせないエネルギッシュなモチベーション、
 
その佇まいにワタクシ大変驚かされました!
 
 
まずは、SUPの基本所作を浅瀬で徹底的に伝授させて頂き、
 
Mさんには沢山のチャレンジに果敢に挑んで頂きました!
 
体制を崩し海の中に落ちてしまっても、へこたれずに頑張りました!
 



 
思っていたよりも難しいんだと驚かれておりましたが、難しいのは最初だけ。
 
次第に海のうねりに感覚が慣れてくると、立ち上がり立ち漕ぎ完成!

 
そして、Mさん。
 
パドル捌きが、やたらとうまい!
 
若かりし頃に川や沼で遊んだそうで、その時の記憶は色褪せずに、
 
きちんと体に染み込んでいるのですね!







 
約2時間のマンツーマン レッスンが終了し、砂浜に上陸するMさん。
 
2時間でしっかりと出し切って頂きました!

 
Mさん。
 
年齢を全く感じさせないチャレンジ精神と、開拓魂。
 
ワタクシ、大変感銘を受けました!
 
道中お話し下さった若かりし頃の苦労話や、今まで歩んでこられた人生話にも大変感動致しました!
 
また、沢山のお話を聞かせて頂けたら大変光栄でございます。
 
我々ハッピーサーフが、Mさんの初めてのSUP体験に係わることが事が出来まして大変光栄でございました!
 
Mさんに聞かせて頂いたお話を糧に、
 
私ハッピーサーフは、ますます邁進していく所存でございます。
 
この度は、辺境の地にあるハッピーサーフをご選択頂き、誠にありがとうございました!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿