2016年8月17日水曜日

『 マンツーマン ファミリー サーフィン スクール 』 神奈川県 横浜市 のAさんご一家!

 
今回のオファーは、神奈川県 横浜市 からお越しのAさんご一家!
 
『 マンツーマン ファミリー サーフィン スクール 』 オファー頂きました!
 
 
自然が大好きなWちゃん!
 
沢山のチャレンジを楽しんでくれました!

 
お父さん、お母さんに最高のロングライディングを披露する事に成功した直後のWちゃん

 
沖に戻ってくるその笑顔が、サーフィンの楽しさを物語ってくれていますね!

 
今度は、お父さんと一緒にサーフィン!
 
急成長する我が娘に、目尻が下がりっぱなしです。



 
とっても仲良し家族のAさんご一家。
 
ご家族みんなで、サーフィンを楽しんで下さいました!
 
 
Aさん。
 
沢山の波にチャレンジし、沢山の成功と失敗を経験しましたが、海を満喫して頂けて何よりでございます。
 
ワタクシ。
 
お父様、お母さま、Wちゃんから、アンコーをル頂き、サーフィン屋冥利に尽きる一日でございました!
 
ありがとうございます!
 
wちゃん。
 
今日のサーフィン体験を いつもでも覚えていてくれると、コーチはすごく嬉しいよ!
 
沢山の波に乗ってくれてありがとうね!
 
また、一緒にサーフィンを楽しもうね!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿