2015年8月22日土曜日

『 マンツーマン ファミリー SUP スクール 』 東京都 新宿区 のTさんご一家!

 
今回のオファーは、東京都 新宿区 からお越しのTさん御一家!
 
『 マンツーマン ファミリー SUP スクール 』 です!
 
お子様は旦那様にお任せして、まずは、奥様から参りましょう!
 
 
陸上での基本動作を確実に遂行です!
 
さあ、行きますよ!!!!
 
ロング クルーズ 開始です!




 
SUPがどれだけ楽しいか、奥様の笑顔を見れば解ってしまいます!
 
 
子守りを奥様と交代致しまして、旦那様がスタートです!
 
やはり、男!
 
一発一発の漕ぎが力強い!





 
奥様に負けじと真剣な旦那様の眼差し。
 
気が付くと、あっという間に時間が過ぎ去っている!
 
旦那様も奥様にも、目一杯楽しんで頂きました!!!!
 
 
SUPは、サーフィンとは違う筋肉を使うので、無理せず短時間で効率よく行える程良いエクササイズであり、
 
様々な楽しさ奥ゆかしさが存在する不思議なスポーツです!
 
家族みんなで、楽しめますよ!!!!
 
 
Tさん。
 
御家族皆様に楽しんで頂けて、我々も嬉しい限りでございます!!!!
 
次回の娘さんもフル装備でSUP乗船、お手伝させて頂きますね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿