2015年8月16日日曜日

『 ガチンコ 男気 スクール 』 修行編! 千葉県 船橋市 のUさん!

 
必要以上の補助は一切行わず、とにかくトライ&エラーを繰り返す!!!!
 
これが、『 ガチンコ 男気 スクール 』 修行編である!
 
今回の本気志願者は、千葉県 船橋市 のUさんです!
 



 
失敗は成功の素!
 
全部自分でやるから、当然失敗は多くなる。
 
しかし、一つ一つの失敗をその場で修正していくから、上達スピードが半端じゃなく早い。
 
当然レッスン内容は、至ってハード!
 
肩で息をするくらい、ハード・・・・。
 
だから、『 男気 』 が試される。
 
それでも、Uさんはチャレンジを続ける!
 



 
Uさん。
 
グイグイと上達して来ていますよ!
 
自分の力だけで波をキャッチ出来る確率が、グッと上がりましたね!!!!
 
でも、それだけでは駄目だよ。
 
もっと自分で周りをきちんと見て安全を確認し、事故の発生を未然に防がなければいけないよ。
 
次回は、もっと高度なスクール内容になりますよ~!
 
これからも、ガチンコでサーフィンを楽しんで行きましょうね!!!!
 
ちなみに、Uさんはハッピーサーフに来てサーフィンを始めて2週間で、5キロ減量だそうです!!!!

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿