2015年8月6日木曜日

千葉県 船橋市 のUさんの 『 マンツーマン ガチンコ 男気 サーフィン スクール 』 !

 
今回の 『 マンツーマン ガチンコ 男気 サーフィン スクール 』 は、千葉県 船橋市 のUさんからのオファー!
 
『 ガチンコ 』 は、とにかく本気でサーフィンの上達を狙う方のみが受講可能なスペシャル コース。
 
ガチンコと言っても、波が大きな海や波が荒れている海で行う無謀なスクールではありません。
 
海は静かで穏やか、人も空いていて安全に沢山の波にチャレンジして頂けるポイントを しっかりと選択して、『 ガチンコ 』 は遂行されます!
 
まずは、陸にて基本的な動作、安全確保の方法をキチン乗降して頂いてから、スクール スタート。
 
一緒に海へと漕ぎ出します!

Uさんは、本気です!!!!
 
 
今回のスクールで、Uさんは一切の補助を必要とせずに波を選び、自分一人で確実にテイクオフをする術を身に着けました。
 
■スクール前半のテイクオフ動作はこちら。
 



 
■こちらが、スクール後半のテイクオフ動作。





 
Uさん。
 
写真に写っている動作の違いは小さなものかもしれませんが、その動作が出来るのと出来ないのでは、今後に大きな差が生れてきます。
 
肉体が海仕様に変化している最中で最初はきつい動作ですが、これを手に入れてしまえばこっちのもの。
 
次回は、意識の方向性を進化させて、更に突っ込んだレッスンとさせて頂きます!
 
楽しく気合を入れて、サーフィンを満喫して参りましょうね!!!!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿