2022年8月4日木曜日

一つずつ修正!確実に上達!【マンツーマン サーフィン スクール】

 


サーフィンの正しい所作を一番最初に体に沁み込ませるのですが、これが一番大切で、実は一番大変!

キチンとした姿勢って一度取り込んでしまえば、各所作をとても楽に行えるようになるのですが、脳がこれを拒否します…!


だって、凄く地味なレッスンなんだもん…。

子供の頃の夏休みの計算ドリル?みたいな感じで地味…。

そして、今回はここを修正しますよ~とすると、今度はあっちが出っ張りだす~。

しかし、そこを楽しく安全にクリアさせていくのが、コーチであるワタクシのミッション!


次回は、ここを修正していきましょ~。

凄く綺麗に出来ているのですが、ここに違和感の原因が出ています。

よりサーフィンを楽しめるように、コーチングさせて頂きますね!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿