2022年8月22日月曜日

毎年恒例ファミリー サーフィン!みんなの夏休み!



今年で、9年連続となりました夏休み恒例のファミリー サーフィン スクール!

今年もみんな笑顔の再会で盛大に開催です! 




9年前、

首の座っていなかった赤ちゃんは砂浜を走り回り、

少年達は逞しく成長し、

少女達は美しく成長し、

我々大人達は更に大人になりました!

時の流れはあっという間ですね!!!!



















今年もあっという間の一日でしたが、目一杯楽しんでくれてありがとうね!

季節は少しづつ移ろっていきますが、まだまだ夏を楽しんでいきましょね!

みんなと笑顔の再会を楽しみにいるよ!

また来年!!!!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿