2021年10月11日月曜日

【マンツーマン サーフィン スクール】貸し切りの海は太平洋一人ぼっち!



10月吉日。

真夏の日差しが残るというよりも、まだまだ夏の太平洋。

元気いっぱい、好奇心いっぱいのSさんの【マンツーマン サーフィン スクール】です。


いつも思うこと。

女性はすごい!

一人で決めて、一人でやって来て、思いっきり楽しんでいく!


Sさん、沢山の波に乗ったね!

そして転びましたね!

沢山の笑顔をありがとうね!


Sさんの初めてのサーフィンをバックアップ出来ましたこと、光栄に思います。

サーフィンを通して、Sさんのこれからの人生がより良きものとなりますように祈っております!

おかわりオファーもありがとうございます。

次回は、もう少しだけスクール強度を上げますよ~(笑)


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿