2021年10月27日水曜日

【ファミリー サーフィン スクール】少しだけ遅れてやって来た2021年の夏休み!


2020年初頭から2021年へと股をかけて我々人類を襲った 『covid 19』 との戦いに光明が差し込んできた快晴の晩秋。

とあるご家族に、2021年の夏休みが少しだけ遅れてやって来ました!

ダンディーなパパと、太陽のような笑顔のママと一緒にやって来たのは、弾けるような笑い声がとても可愛いお姫様たち。

日差しに残る夏の香りの中、家族の絆はより深まっていくのでした!







Tさん。

皆さん、ファミリー サーフィンを楽しん頂けまして何よりでございました!

ご家族で海を楽しむという新境地を開拓していくお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思います。

子供達と濃密な時間をお過ごしのTさんご夫婦のお姿を拝見し、駆け足で過ぎていった我が子達との時間を思い出しました。

子育てってあという間ですよ~、Tさん(笑)

子供達との今を思いっきり抱きしめて下さいね!

また来春、再会致しましょう!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿