2021年5月6日木曜日

【HYBRID U-zip】私の大好きなウェットスーツが帰ってきた!

 

見た目は何の変哲もない現存するウェットスーツ。

しかし、こちらの【HYBRID U-ZIP】は全く違うんです!!!!



通常のフロントジップ ファスナーは、胸から腕へ向かう横一文字。

こちらは、胸から肩甲骨へ向けてファスナーが駆け上がるU字型。

よくある横一文字ファスナーにある、胸が突っ張るようなファスナーのある感がないヌーディー仕様です!





私の大好きなウェットスーツは、やはりこだわりが凄いのです。

ファスナーの止まり部分に注目です!

スーツの内外に芸の細かな仕掛けがしてあります。


「内側のバリアー」には、着脱の際のファスナーの引き裂け防止のストッパー。

「外側のバリアー」には、着脱の際にファスナーを掴みやすいようにツマミが立ち上がるように仕掛けが仕込まれています。

こちらのメーカーは、何気ない創り込みが秀逸なのです!

背中のマークは隠れ印字。

黒生地に黒文字の『黒い太陽』仕様。

海水に浸かり、太陽光に照らされることによって昇りあがるライジングサンです(笑)!

ハッピーサーフの完全なる自己満足です(笑)!



膝パッドは、やや大きめにデザインされれていますが、これが良い!

包み込むようなフィット感が素晴らしい。

ウェットスーツは更なる次元へと進化致しました。

2020年代。

サーフィン黎明期にサーファーが夢見た快適さの全てが現実になりました。

ハッピーサーフはこれからも、新しい時代の幕開けに相応しい価値ある商品を皆様にご提案ご提供し続けて参ります。

【HYBRID U-ZIP】にご期待下さい。

私の大好きなウェットスーツが帰ってきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿