2020年8月13日木曜日

【マンツーマン SUP スクール】貸し切りのゲレンデへテイクオフ!


今回の【マンツーマン SUP スクール】は、埼玉県 さいたま市 のTHさんからのオファー!

穏やかな波が淡々と打ち寄せる無人の海へ、THさんをいざないます!!!!

では、出航です!


と、その前に、出航前の準備運動は念入りに!



漕げば漕ぐほどに広がる雄大な自然。

安全な海はとても美しい!




SUPで波に乗ることが出来るようになったTHさん!

ボードのこなしが大変上手になってきましたね!

乗っては戻り、乗っては戻り、沢山の波をお楽しみ頂きました!









ハッピーサーフのSUPスクールは、ゲレンデのコンディションを厳選し開催しております!


海面は鏡のように美しく穏やかで、雄大で美しい景色と、最高のひと時を御提案致しております!



THさん。

2020年の夏の思い出を 両手いっぱいにお持ち帰り頂けまして大変光栄にございます!

これからも目一杯SUPを楽しんで参りましょうね!

この度はオファー頂き誠に有難うございました!


YES!HAPPY SURF!

0 件のコメント:

コメントを投稿