2020年8月5日水曜日

ガチンコ サーフィン スクール!【青春の輝き】未来へ羽ばたく君達へ最高の夏を贈る!


今回のオファーは、【ガチンコ サーフィン クスール】!※1


これから、それぞれの目指す未来に向けて自らの足で歩き出した若者達の


『キチンとサーフィンが出来るようになりたい』 というリクエスト!


※1

ガチンコ サーフィン スクールとは、単なる体験型のレジャーサーフィンではなく、圧倒的に楽しみながら最短でキチンとしたサーフィンが出来るようになる為に考案した究極のアルティメット プログラムである。




眩いばかりの笑顔はまさに青春の輝き!


若人よ、未来を切り開き世の中を革新させていくのは君達だ!


やはり、親御さんは記念撮影に夢中!





天気は快晴!


貸し切りの海!


今日のポイントは、キチンとしたテイクオフ姿勢を体に沁み込ませるた為に、海面が綺麗で安全なこちらを選択。



ハッピーサーフは、風の向き、ウネリの向き、潮の動きを未来予測しております。


若人達がキチンとしたテイクオフを体に刻む一時間後頃には、波のサイズは上がってくるだろう!


さあ、いくぞ!若人よ!





一連のテイクオフ動作を陸上にて確認。


同じように教えてもBOYS達の動作は個性豊か!(^^)!


『お前、ナンカちがくねぇ~』 とお互いを意識しながらテイクオフ!










スタイルが完成したら、いざ海へ!


若人よ、君達の笑顔が眩しすぎて、おっちゃんは目が痛いよ…(笑)




まずは1ラウンド目で、テイクオフの基本と波のターンは、ほぼ完成!


ガチンコ中盤から何本もの波を自らキャッチしていく恐るべき吸収力!


そして、若者達は、おっしゃりました。


『 コーチ、もっと強い波で挑戦したいです!』 Σ(・□・;)



そうですか、それでは、ダイレクトにウネリを体験しに参りましょう!と、ポイント移動!


若人達は、荒波に揉まれながらも眩しい笑顔でテイクオフを楽しんでおりましたとさ!


若人よ、その圧倒的体力と眩しいばかりの青春の輝きを おっちゃんに分けてくれ~!



若人は、目一杯楽しんでくれました!


そして、車に乗った途端に体力切れ。


次回は、更に一段レベルを上げますよ~!


でも、次回までにキチンと勉学を終わらせなければ、【 ガチンコ サーフィン スクール 】には参加出来ないからね~!


時間の遣り繰り頑張ってね~!


2020年、若人の熱い夏は始まったばかりである!



0 件のコメント:

コメントを投稿