2018年12月4日火曜日

二日連続!京都府 左京区 のNさんの 『 ガチンコ マンツーマン サーフィン スクール 』!


今回のハッピーサーフ 名物 『 ガチンコ マンツーマン サーフィン スクール 』 は、 京都府 左京区 のNさんからのガチンコ オファー!

それも、連休を利用した二日連続のガチンコ オファー!

ガチンコ レッスンは、ワンラウンドをこなしただけでも帰路に着く車内で起きている事が困難になるほど集中したレッスンであるにも関わらず、Nさんは連日おかわり!

何て、気力、体力、やる気に満ち溢れた方なのかと、大変教えがいのある生徒さんでございました!!!!



初日。

早朝に京都を出発して、千葉にたどり着いたのが13時頃で、運転時間は約9時間。

そして、即時に海に移動し、日の入りまでガチンコ レッスン。

二日目。

一日目の重箱の隅をつつくようなレッスンで発覚した、多数の長年の悪癖と付け加えたい方向性を入念にレッスン。


Nさん。

腰~腹の良い波に恵まれて何よりでございました。

多数の修正事項を実践して頂けました事、誠に感謝致しております!

お話させて頂きました修正事項を今後も意識しつつ、これからもサーフィンを目一杯楽しんで行って下さいね!

Nさんのサーフィンライフが、より充実したものとなりますようにチバラギの海から応援致しております。

この度は遠路ハッピーサーフまで御足労下さり、誠にありがとうございました。


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿