2018年12月5日水曜日

二日連続!沖縄県 沖縄市 のKさんからの『 マンツーマン ガチンコ サーフィン スクール 』 !


沖縄県 沖縄市 からお越しのKさん!

飛行機に乗ってハッピーサーフにやってきてくれました!




様々な地形に富んだ千葉を見て頂こうと、あちこちの海をご案内させて頂き、その中で一番波の良いポイントを選んでレッスンさせて頂きました。

Kさんのご希望で、最後は手が上がらなくなり、足腰がガクガクの状態まで追い込んた集中レッスンを楽しんで頂けました!

勿論、安全第一の落ち着いた海が大前提。

そして、マンツーマンならではの完全サポートあっての追い込みです。

二日連続の 『 ガチンコ マンツーマン サーフィン スクール 』 を目一杯楽しんで頂けて何よりでした! 



Kさん。

どこに行っても、今回伝授させて頂きましたチェックポイントを意識して、益々サーフィンを楽しんで行って下さいね!

これから始まる新しい冒険の旅を私は全力で応援しているよ!

頑張れ!

K~N!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿