2016年5月1日日曜日

『 オニール 』 PSYCHO ZEN 千葉県 香取市 のTMさん!

 
今回のオーダーは、千葉県 香取市 のTMさん!
 
『 O'NIELL PSYCHO ZEN 』 !
 
 
鮮やかなベースカラーに散りばた刺し色が相性抜群!


 
夏らしい爽やかな色合いで、すっきりとした一着となりました。

 
膝下の切り替えしカラーも、アシンメトリー。
 
絞り染めのブラックがデザインを引き締めます!
 
 
TMさん。
 
最高に快適で機能的、そしてGOOD デザインのウェットスーツも完成しましたね!
 
いよいよ、大好きな夏がやって来ます!
 
沢山の良い波に乗って、夏を満喫して下さいね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました。
 
 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿