2016年5月31日火曜日

『 KING FISH EVOLUTION 』 千葉県 酒々井市 のUさん!

 
今回のオーダーは、千葉県 酒々井市 からお越しのUさん!
 

Uさんは、既に 『 KING FISH 』 をお乗りのお客様で、

今回のサーフボードはロングボードが乗るようなトロトロの波を
 
楽しくクルージングしたいという事でご注文を頂きました。
 
乗り味の拘りは勿論なのですが、エアブラシも拘りまくったサーフボードが完成しました!
 
 
加工真っ只中の製造写真です。
 
この時点で十分綺麗な事が伝わりますね!

 
そして、全ての工程を経て完成した名機、『 KING FISH EVOLUTION 』

 
小波やトロ波が大好物で、乗り手を選ばない楽しいサーフボード!
 
それが、『 KING FISH EVOLUTION 』 。
 
 
Uさん。
 
拘りまくったサーフボードが、いよいよ完成しましたね!
 
自分だけのスタイルを確立し、沢山の楽しい波に乗って行って下さいね!
 
この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿