2022年7月6日水曜日

【ファミリー サーフィン スクール】みんな笑顔で大成功~!



2022年、7月初旬。

異例の速さで梅雨が明けて、一気に夏が始まりました!

夏がやって来ることを楽しみにしてくれていたご家族の【ファミリー サーフィン スクール】を開催です!!!!





可愛い娘さん達。

パパとママと一緒にサーフィンを楽しんでくれてありがとうね!

『たのしいー!』

おじちゃんもとっても楽しかったです!!!!

また、一緒にサーフィンをしよね!




Tさん、ご家族一緒にサーフィンを楽しめるなんて、なんて素晴らしいことでしょう!

素敵なご家族ですね!

皆さんから頂戴しました沢山の笑顔は、真夏の太陽よりも眩しかったです。

また一緒にサーフィンを楽しみましょうね!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿