2022年2月8日火曜日

【マンツーマン sup スクール】島根県からの使者!



島根県よりお越しのNさん!

いつもは、瀬戸内海で湖のような海でSUPを楽しんでおられるそうなのですが、外洋の海を航海したいとのことで、

我々ハッピーサーフの 【マンツーマン sup スクール】 に白羽の矢を立てて下さいました!



弱くてもウネリが入りつつづける外洋は、やはり少し勝手が違うらしく最初は転びましたが少しづつ航海術を吸収して下さり、ウネリの入る海でも安定を保てる所作を吸収して下さいました!






Nさん。

大変な寒さのこちら『チバラギ』でしたが、太平洋の海を楽しんで下さいり誠にありがとうございました!

航海後の『チバラギ海の幸』もなかなかのモノでしたでしょう~!

『完全防水 ドライスーツ』のオファーも頂き、誠にありがとうございました。

次回オファーの航海プランは、『ロングライド』です!

2月下旬の再訪を楽しみにしていて下さいね!!!!



YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿