2022年1月6日木曜日

ハッピーサーフの【完全防水 ドライスーツ】は無敵の冬アイテム!



『今年の冬は寒い!』

な~んて話を海の中でよく聞くこの頃ですが、みなさま真冬の海をいかがお過ごしでしょうか?

今年は、ここ数年あまり見かけなくなった 『ヘッドキャップ』 を被っている方が非常に多く見受けられますね!

そう!今年の冬はここ5~6年続いてきたオカシイほどの暖冬ではないのです! 

冬本番はこれから!

まだまだ寒くなりますよ~!


私がドライスーツを完全防水化させる必要性を感じ、実験を繰り返ししていた冬の寒さはこんなものではありませんでしたもの!

波を超える際に頭に波が3発もかかったら、寒さを通り越して頭が破裂するほどの痛みに悩まされていましたもの!!!!

そう、長年サーフィンをやってこられた方々は、あの本当の冬の寒さをその身に刻んで知っているはず!

ここ5~6年でサーフィンを始めた方々は、初めて本当の冬の寒さを知ることになると思います。


そんな寒さへの我慢を一切しなくていいのが、ハッピーサーフの【完全防水 ドライスーツ】!

全く濡れないのでポカポカです!

海水で内部の体が一切濡れないので、エアコンの効いた室内でサーフィンをしてる状況を作り出せます。

インナーには、ヒートテックのシャツとタイツ、靴下を着用します。

腰やおなかに 『ホッカイロ』 を貼っている方もおります((笑))
※ホッカイロ、誠に快適でございます(笑)


海上がりに裸になり、ポリタンクのお湯をかぶる必要は一切ありません。

※海上がりのお湯ってかぶった瞬間はいいけれど、風に吹かれたり外気に晒されると、すっごく寒いですよね…。

寒くなればなるほどに威力を発揮するのが、ハッピーサーフの【完全防水 ドライスーツ】!

寒さを我慢するなんて、もったいない。

ハッピーサーフの【完全防水 ドライスーツ】は、真冬の寒さを単なる景色へと変化させます。







YES!HAPPY SURF!


完全防水 ドライスーツ HP




0 件のコメント:

コメントを投稿