2020年10月25日日曜日

【DEAD KOOKS 7'2】ミッドレングス大加工!美しく完了!『茨城県 つくば市 のTさん』


オーバーフォール、大加工の【DEAD KOOKS 7'2】ミッドレングス!

茨城県 つくば市 からお越しのTさんからのオファーです。

痛みが大分深刻ですが、美しく仕上げて参りますよ~!

技術力のハッピーサーフにお任せ下さい!!!!





それでは、加工開始!



















ハイ!ここで一息。

樹脂を氷柱のよぅに硬化させてみました!(^^)!





はい、完成!

仕上がり写真です。

流石の仕上がりです(笑)自ら言うな~!



Tさん。

完璧に仕上げました!

完成度に驚いて下さいまして嬉しゅうございました!

これからも沢山の良い波に乗り、素晴らしいサーフィンライフを満喫していって下さいね!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!



YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿