2020年1月13日月曜日

【マンツーマン SUP スクール】魔法のような鏡の海。



本日は、晴天なり!

風が止み、海水面が鏡のよう。

顔を出した太陽が優しく全身を包み込んでポカポカして気持ちが良い海です!


沢山、漕いで体が火照ったら冬の海へとドボンして、プカプカ浮遊してみましょう!

着用するドライスーツは【完全防水】なので、体は一切濡れません。

スーツの外側から僅かに伝わる冷気が、非常に気持ち良いですよ!


安心安全の貸切の海で、最高の景色と心地良い風と波を全身でお楽しみ頂きました!

お土産は、最高の思い出と心地良い疲労感。

Tさん。

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!

また、大海原に漕ぎ出し、楽しくSUPサーフィンも楽しみましょうね!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿