2019年9月30日月曜日

【ガチンコ マンツーマン サーフィン スクール】東京都 江戸川区 のIさん&Oさん !


今回の【ガチンコ マンツーマン サーフィン スクール】 オファーは、

東京都 江戸川区 からお越しの Iさん&Oさんの仲良しコンビ!

海はお二人だけの貸切の静かな海。

安全で楽しい優しい波と風の中、サーフィンと夏の終わりの海を目一杯楽しんで頂きました!


天気予報では雨予報でしたが、青空と太陽が顔を表し快晴!

きっとお二人は、晴れ女子なのでしょうね!!!!

I さん&Oさん。

沢山のチャレンジのその先に勝ち取ったお二人の波に乗り切るライディングはとても素晴らしかったです!

溢れんばかりの笑顔をありがとうございました!

私共と致しましても、とても良き一日となりましたこと感謝致します。

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿