2019年5月4日土曜日

【マンツーマン ガチンコ サーフィン スクール】 東京都 品川区 のKさんからのオファー!


1人でもきちんとサーフィンを楽しめるように成りたい方にオススメのプラン!

【マンツーマン ガチンコ サーフィン スクール】

東京都 品川区 のKさんからのオファーです! 


スタートは、小波。

9.0のロングボード。

慣れてきたら、少しだけ波の力が強いポイントに移動。

7.6のミニロングボード。

150分の濃い練習内容で、ご自身の限界越えに挑戦して頂きました。

K様より、お便りを頂戴致しました。
~~~~~~~~~~
ハッピーサーフ 様

本日はありがとうございました。

千葉での初サーフィンとても楽しかったです。
久しぶりのサーフィンで不安がありましたが、丁寧にご指導いただき、
何度かいいライディングができて良かったです。

最後に移動したポイントでテイクオフできなかったのは
悔しいですが、次回の課題としたいと思います。

写真ありがとうございます!
千葉初サーフィンの良い思い出になります。
ランチも美味しかったです。

久しぶりにサーフィンをして、
もっと上手くなりたいなと思いましたので、
また、ぜひご指導いただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~

Kさん。

かなりの男気、しっかりと拝見させて頂きました!

次回は、波のサイズを少しだけ上げて、安全第一のスピードの出し方と、ボード コントロールの法則を伝授させて頂きます!

この度はオファー頂き、誠にありがとうございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿