2018年8月20日月曜日

東京都 調布市 のSさん&Tさん御一家のファミリー サーフィン スクール!子供達の上達は早い!


東京都 調布市 よりお越しのSさん& Tさん御一家のファミリー サーフィン スクール!

こちらのご家族にサーフィンの楽しみを伝授させて頂くようになって、早4年。



毎年、それぞれのお子さんの成長を目の当たりにし、感無量となってしまします!

0歳児で首も座っていなかった子は、4歳児のワンパクに。

幼稚園の年長さんだった子は、小学4年生でちょっとハニカミ屋さんに。

小学3年生だった子は、自我が目覚め始めた思春期へ。



お父さん達の威厳を見せつけようと、お父様方は素晴らしいライディングを連発!

しかし、どんなにビシッと決めても、奥様とお子様はそれぞれの楽しみの中!

しかし、安心して下さい!

我々、父親同盟がキチンと見ております!

男同士、『 ちゃんと見てましたよ~!』 と連呼し合い、今年も社会で戦い続ける男達に強い絆が生まれましたとさ!!!!



そして、子供達の上達振りには、本当に目を見張るものがあります。

教えたことをドンドンと吸収し、自分のモノへと昇華させていきます!

みんな、凄かったぞ!



皆さんの2018年の夏の思い出創りに我々ハッピーサーフのコーチ陣が関われました事は、大変な誇りでございます。

これからもとサーフィンを楽しんで参りましょうね!

ハッピーサーフがきちんとコーチング致します!

ハッピーサーフのファミリー サーフィン スクールにオファー頂き、誠にありがとうございました!!!!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿