2018年7月16日月曜日

マンツーマン 親子サーフィン スクール!千葉県 柏市 のMさん親子!


夏真っ盛り!

今年も新しい夏の訪れと共に、沢山のサーファーさんが誕生しております!


Mさんは、息子さんにサーフィンをやってみたいと相談され、

それならば親子でしっかりとサーフィンが出来るようになりたいと、

ハッピーサーフの 『 マンツーマン サーフィン レッスン 』 にオファー頂いたのでした!



ご自身もクタクタになるまでサーフィンを楽しみつつ、

息子さんの沢山のチャレンジに目を細くなさり成長を喜んでおられました!

何度も何度も波に乗り、あっと言う間に楽しい時間が過ぎていきましたね!







Mさん親子の夏の良き思い出創りのお手伝いだ出来ました事、次回のオファーも頂けた事、大変嬉しい限りでございます。

安全にサーフィンを楽しみ続ける極意をキチンと伝授させて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

我々、ハッピーサーフの 『 マンツーマン サーフィン レッスン 』 にオファー頂き、誠に有難うございました!


YES!HAPPY SURF!






0 件のコメント:

コメントを投稿