2017年3月17日金曜日

約1年振りの完全フリーサーフィンを満喫!サーフィンって本当に楽しいね!

 
 
ワタクシ、約1年振りにフリーサーフィンを満喫致しました!!!!
 
もちろん海には頻繁に足を運んでおるのですが、
 
自分の為に波に乗る事が全く無い程に、多忙なスケジュールとなっておりました。
 
売れない時代のその昔を思い出すと、
 
良くここまで来たもんだなと、マダマダながら思うところがある訳でございます。
 
オファーを頂戴致しておりますお客様の皆様に本当に感謝でございます!
 
 
波のサイズは胸で、リハビリ サーフィンには丁度良い波。
 
1年振りに自分の為にサーフィンを満喫した結果、思った事はただ一つ。
 
『 あ~、気持ち良い!サーフィンって本当に楽しいね! 』
 
この一言に尽きました。
 
 
そして、
 
波に乗る事によって感じる想いや清々しい気持ち、美しい景色の数々を
 
 これからサーフィンを始めたいと考えている方々にお伝えしたいと強く思ったのでした。
 
春は出会いの季節。
 
これからも沢山の良き出会いに恵まれますように、日々精進を心に誓ったハッピーサーフ!!!!
 
とても心が晴れたサーフィン日和の春の海でした!

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿