2016年6月22日水曜日

『 2016 FREE RIDE CUP 』 素晴らしい一時を ありがとうございました!

 
6月19日は、湘南は辻堂海岸にて開催されました、
 
『 2016 FREE RIDE CUP 』 にお邪魔させて頂きました。
 
波は小波でしたが海水はとても暖かく快適な夏の海!
 
我々がいつも入っている千葉や茨城の海とは、また違った素晴らしいロケーションの中、和気あいあいと楽しめる素晴らしい大会でした!
 


 
大会というと緊張やプレッシャーが付き物なのですが、こちらの大会には無縁のお話!
 
皆さん笑顔一杯で、大人も子供も楽しめる大会なのです!
 
今回都合が合わず参加出来なかった皆さんも、来年は是非とも御参加下さいね!!!!
 
本当に素晴らしく楽しい大会ですよ!


 
ここの所のワタクシは業務多忙ございまして、
 
腰痛や膝痛、四十肩と痛い所だらけの満身創痍のボロ雑巾状態だったのですが、
 
海風や波の音を一日聞いていたら不思議な事に気が付いたら

体の痛みが消えているではございませんか!
 
夕方には久しぶりに傷みがないピンピンの自身の体に大変驚きました。
 
まさに、ストレス フリー。
 
好きな場所にいられるって凄く幸せな事なんだと、つくづく想った湘南の海でした!
 
関係各位の皆様、本当にありがとうございました!!!!

 
YES!HAPPY SURF!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿